ケーブルテレビ他 複数のメディアで♪

 27, 2017 23:20
ライブレポです(*^^*)

一昨日の六本木 Z さん♪
おいでいただいた皆さん、お写真いただいた皆さん、
ありがとうございました!!(m°  v°   )m_ _))m

IMG_0177.jpg

この日も紙テープが飛んできました(*>u<*)
至近距離から。。(^m^*) 

新しいご縁もいただきました♪
CDもお買い上げいただいて、、
ありがたいことです(*^^*)

次回は8/1に出演♪
またお待ちしております!!




昨日の 銀座 BARBRAさんは、女子4名の共演でした♪
皆さんそれぞれとっても素敵でした☆彡
しかも満席(◎o◎)/!!
素晴らしいぃぃ☆彡
ご来店の皆さん、お写真いただいた皆さん、
ありがとうございました!!(m°  v°   )m_ _))m

IMG_0169.jpg

おニューのワンピ着ました(*^^*)

スイカのカクテルと、桃のカクテルもいただきご機嫌な私でした(*^^*)

IMG_0136.jpg

次回は8/10出演です。
またお待ちしております!!




さて、いよいよです!!
29日土曜日、山武市
サマーカーニバルにて歌謡ショーです!!

故郷山武市の一大イベントに出演させていただけるなんて、とっても幸せです(*^^*)
ご尽力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!<(_ _)>
心より感謝しております。

25分間ですが、一曲を短く編集して、なるべくたくさんの曲数を聞いていただけるようにしました(^-^)
がっつり歌いますよ d=(^o^)=b
故郷の皆さんに私の歌で喜んでいただきカーニバルを盛り上げることができたなら、こんなに幸せなことはありません。

当日はケーブルテレビの取材もあるようです(^-^)

このカーニバルの宣伝と共に、白石恭子の名前も複数のメディアで取り上げていただいたようです(^-^)
両親も地元の雑誌やら有線放送やらで、だいぶ喜んでおりました(^-^)
ちょっぴり親孝行ができたような気がしました(^-^)

お天気も大丈夫そうですね(^-^)
いやぁ、良かった。。。
これで中止になったら、私のせいだと思っちゃうもんね。。(;´∀`)

応援隊が物販の打ち合わせを
事細かくしてくれています(^-^)
これは本当に感謝ですっっ。
'チーム恭子'の皆さんっっ、(^m^*)、、
どうぞよろしくお願いいたします!!(m°  v°   )m_ _))m


今一度、
詳細をお知らせいたしますね。

蓮沼海浜公園の無料駐車場有り、
係員が誘導してくださいます。
14:00オープンですが、その前から駐車可能。
夕方からは混雑が予想されるので、ご注意ください。

プログラムと会場案内図と駐車場案内の詳細はこちらをご覧ください。
山武市サマーカーニバル_チラシ裏

会場24と25の間に物販用のテントが設置されますが、
私の使用可能時間は17:00~17:45と
一旦撤収して19:00~19:30になります。
この間にCD、Tシャツ、ウチワ、手拭いを販売いたします。
是非お立ち寄りくださいね!!(*^O^*)

IMG_0013.jpg 

山武市公式ホームページにもアップされてますので、ご確認ください。
↓↓↓
http://www.city.sammu.lg.jp/uploaded/attachment/18199.pdf


『例年1万人以上の来場者で賑わいます。
今年は、山武市出身の歌手 白石恭子さんが出演します。
恒例のサンバ隊の演舞やヒップホップなど華麗なダンス、迫力ある和太鼓演奏など多彩なステージのほか、イベントのフィナーレには 海岸に打ち上げられる約1000発の花火!
華やかな演出が観客を魅了します!』 
・・・・・

山武市サマーカーニバル

2698_201707070126294ae.jpg






♪オマケ...いつかの おうちご飯たち♪

IMG_0119.jpg
IMG_0175.jpg

ちょっと久しぶりだよね(^m^*)

ベランダに久しぶりにお花が咲きました♪

IMG_0182.jpg



◆今後のスケジュール

29(土) 千葉県山武市蓮沼 サマーカーニバル 歌謡ショー
31(月) 錦糸町 ヒューズボックス:“LIKE IT.II”with江夏優

山武市サマーカーニバル

山武市サマーカーニバル_チラシ裏



[2017.8]
1(火) 六本木 Z /ゲスト出演
4(金) 渋谷 KURO:ロビン/白石恭子
5(土) 浅草 ちゃま
6(日) 山武市松尾町 ニュー・ミエ
9(水) 青砥 M-TRAIN:麻未/恭子
10(木) 銀座 BARBRA:
11(金) 恵比寿 JAN KEN PON:ワンダーフレーズwith白石恭子
12(土) 貸切イベント
16
(水) 六本木 Z /ゲスト出演
17(木) 新宿 メモリーズ:安武優治バンド/ゲスト出演
19(土) 恵比寿 JAN KEN PON:ワンダーフレーズwith白石恭子
20(日) 新小岩 古代の湯:歌謡ショー
22(火) 渋谷 KURO:ラストライブ(@_@。)。
25
(金) 恵比寿 JAN KEN PON:ワンダーフレーズwith白石恭子
26(土) 八丁堀 373
28(月) 錦糸町 ヒューズボックス:“LIKE IT.II”with江夏優
30(水) 青砥 M-TRAIN:麻未/恭子

[店舗紹介] 

「JAN KEN PON(03)-3719-6303 渋谷区恵比寿南1-4-5 ユニカムビル4
「Z」 (03)5414-3505~6 港区六本木4-4-3 協和西館ビルB1

「M-TRAIN」(03)-3601-8811
 葛飾区青戸3-37-17 生島ビル2
「Pink Paisley」(043)-377-7294 
千葉市中央区栄町23-1
「ヒューズボックス」(03)3631-3838
 墨田区江東橋3-3-10 ICプラザB1
「ROUTE66044-967-1065
 川崎市麻生区上麻生1-15-9 JHビルB1
「The BAR BARBRA(03)-3571-5769 中央区銀座 7-8-19 東京ビル B1
「ハイボールバー PEANUTS」 中央区銀座7-8-19東京ビル2F (バーブラの2階)
「Kuro beyond(03)-6452-5909 
渋谷区道玄坂2-16-19 都路ビル3F
「JOHNNY ANGEL(03)-3659-8775
 江戸川区南小岩7-26-21 ペガサスマンションB1
「新宿Memories」(03)-3208-6540
 新宿区歌舞伎町1-6-14 第二ショーリビルB1
「西荻ターニング」 0422-70-6030
 杉並区西荻北3-16-4小美濃本社ビルB1

 

[演奏曲ジャンル]
歌謡ショー(カラオケ)―昭和歌謡,J-POP,演歌,洋楽ポップス他
LIKE IT.II―Disco,Soul,Oldies,J-pop他
ヒロバンド―Oldies,Disco,歌謡曲他
ワンダーフレーズ―Oldies,Disco,歌謡曲他
ピアノデュオ―Jazz,Pops,歌謡曲他


♪皆様にお願い<(_ _*)>
●キャンペーン(ミニライブ等)をやらせていただけるカラオケスナックや、CDショップ、または会場等をご紹介くださいっ。また、巨大ポスターを貼っていただける場所をご存知でしたら是非ご紹介くださいっ。

◆オリジナルCD
シングル「雨の言葉/しゃれた囁き」 全国のCDショップにて 1,200円

Jacket.jpg


◆グッズ販売
1.オリジナルTシャツ♪ WL~XL 2,500円。XXLのみ2,700円。
ご予約の際にはサイズをお知らせ下さい。一般的なサイズより大きめです。
20049452_1461838503896299_6612017841_o.jpg


2.オリジナルうちわ♪ 500円
IMG_0080.jpg 


3.白石家家紋入りオリジナル手拭い・・・1,500円
S__196935761_20170713030429216.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?